• IMG_0912[1]

    今年も越前和紙七夕吹き流しコンテストへ出展する。

    2014年「デイサービスゆたかなビレッジ」が出展した。

    惜しくも賞は逃したが、皆で力を合わせた「パワー」は伝わっていたと思う。

    2015年は「小規模多機能型居宅介護ゆたかなビレッジ 横浜」も参加した。

    ゆたかなビレッジの介護施設の中で一番のチームワーク、段取りの良さにより、初参加ながら素晴らしい吹き流しを完成させた。

    スタッフも徹夜で参戦したと伝え聞いてはいるが、まとまった作品である。

    デイサービスゆたかなビレッジは、病欠者、入院者もあり、苦難の連続であったが後半の追い込みにより完成まで漕ぎ着けた。

    どちらの事業所も違うカラーで見応えがある。

    さあ、決戦の地「ふくい」越前市へ

    前回の出展者は100チームほど、一般から、高齢者、子供まで参加する、情けなしの審査となる。

    きっと見る方の心にわれわれの思いが伝わるでしょう。

    結果はまたお知らせいたします。