• メリークリスマス! ポートサイドのyoshiです。

    12月22日に当事業所のクリスマス会を行いました!

    01

    ご利用者様だけではなく、ご家族様もお招きしてのクリスマスでした。

    皆さまでクリスマスの歌を楽しんだり、クリスマスにちなんだ紙芝居を鑑賞したり、ポートサイドのこれまでの歴史をスライドで流したりしました。

    中でもプレゼントの当たるビンゴ大会は盛り上がりました! 一つ番号が読み上げられるたびに、喜ぶ人、がっかりする人と色々いらっしゃいましたが、皆さまそれぞれに満足いくプレゼントがもらえたようで、最後にはみんなで笑顔になれましたね。

    02

    おやつにはクリスマスケーキをお出ししました。動物の顔の可愛いケーキで、みんな顔の部分を最後に残して召し上がられたりされていましたが、とてもおいしいケーキでした!

     

    皆さま、とても楽しく盛り上がれて、企画したこちらも嬉しいクリスマスとなりました。