2015/12/28 更新

2015年ゆたかなビレッジニューストップ10

Pocket

2015年を振り返りまして、多くの支援をいただいた年であった。

年の瀬に、そのような実感をもたせていただきましたこと、皆様に感謝いたします。

どうぞ、ご一緒に今年の出来事をしみじみと味わえると幸いでございます。

順位なし、思い出す順とさせていただきました。

1. 越前吹き流しコンテスト、デイサービスゆたかなビレッジ、小規模多機能型居宅介護ゆたかなビレッジ 横浜、ダブル受賞、7月

2.ゆたかなビレッジホームページリニューアル、2月

3.幸ヶ谷祭り参加、小規模多機能型居宅介護ゆたかなビレッジ ポートサイド7月

4.デイサービスゆたかなビレッジ、事業者指定更新  7月

5.タウンニュース、小規模多機能型居宅介護ゆたかなビレッジポートサイド、宮部さん二度掲載、1月、11月

6.事業所名変更、ゆたかなビレッジへ統一する。

7.事業所コンセプト会議により、各介護事業所のコンセプトを決めた。

デイサービスゆたかなビレッジ

心と体を外に運ぶケアで元気になるデイサービス

小規模多機能型居宅介護ゆたかなビレッジ横浜

1日1笑して元気になる介護事業所

小規模多機能型居宅介護ゆたかなビレッジポートサイド

社会参加で元気になる介護事業所

10月

8.ご利用様への満足度調査を開始

6月

9.小規模多機能型居宅介護事業所の地域交流開始、各町内会、小学校との相互交流を深める。花壇整備、祭り、イベント、忘年会など、これまでにない人々との関わりが発展した。

10.ゆたかなビレッジ職員全員で、年間事業所目標を立て、毎月、行動を振り返り、一年通して共に動きました。

来年も次の、短期事業所目標を立てています。

皆様に満足していただきたい、そんな思いで、職員のみんなで考えている目標です。

ぜひ実際に触れて、体感していただきたいと希望しています。

来年も、またご指導そして応援よろしくお願い致します。