2017/01/01 更新

2017年 希望をもって元気になる。

Pocket

新年あけましておめでとうございます。

本年も変わらぬご指導、またご支援の程よろしくお願い申し上げます。

 

酉年、2017年「ゆたかなビレッジ」のテーマは

「ワクワクするような毎日」

もちろん、安全、安心を基礎にした上での「ワクワクする毎日」となります。

この1年を過ぎ去る日々としないように、皆さんと共にしっかりと味わい、確かめる毎日にしよう。

そんな思いでサービスに取り組んで参る意気込みでいます。

具体的なプログラム計画としては以下ご紹介いたしますと、

① スタッフキッチンを継続(スタッフ企画による、ご利用者様おもてなし昼食会)月1回、2016年~

② 事業所季節イベント実施(ししまい等、季節感を全面に)

③ 地域貢献、交流継続(高校、小学校との交流)

④ 夏祭り実施 ( 事業所主体による祭り)

⑤ ご利用者様、スタッフ、地域の「いいね!」増加計画スタート

5番目の計画については、

「ゆたかなビレッジ」の介護事業所に関わる場では「いいね!」がある。

皆さまの「いいね!」の声を集めて、みんな元気になる介護事業所になる。

とにかく毎日の時間の中で「いいね」を生み出すこと

そんな取り組みとなります。ご期待ください。

皆さまへ

2017年、私たち「ゆたかなビレッジ」と関わることにり「いいね!」そう思える1年となることを心より願い、誠意をもってケアを提供いたします。

そして、皆さまが心からの満足できる介護サービスを提供するために、スタッフ一同、今年も日々努力して参ります。

これまで通り、温かいご支援、ご協力、ご指導、宜しくお願い致します。

 

2017年 元旦

株式会社ゆたかなビレッジ

代表取締役 末岡 正博

IMG_0013

IMG_0016