2017/06/15 更新

ウィンドウサイン変更 

Pocket

デイサービスは8期目を間もなく終えます。

開店から様々な人をお迎えしたウィンドウサインを変更しました。

エンパワーメントの旅への決意を表しています。

困難を乗り越えて、その困難をゆたかなビレッジのアソシエート(仕事仲間)と共に成長の糧とする。

AI時代の到来を前に覚悟する思いです。

テーマは「枠にとらわれず、自身を解放する」といったところです。

さらに仕事は地道に細かく、そして深く丁寧に重ねることを心に決めていますが、時に自身を解放する場面をもつことの大切さも知りました。

ゆたかなビレッジの仕事仲間にも伝えました。

早速、解放する方もあって、「やるなー」「負けてはいられない」そんな風土がこの場できるといいな。

そう思います。

ゆたかなビレッジに集まる人が、能力を発揮して、その人の良さ、その人の違いを解放する場所になる。

そのための旅をすすんでいるところです。

応援、ご支援、ご指導お願いします。

IMG_0729 IMG_0736