2017/10/18 更新

原点

Pocket

常に変わることを意識している近頃の生活。

いったい、どこまで進んだのか?

何をしているのか分からなくなる時がある。

今をしっかり見逃さない事業スタイルへ変更してからの毎日では、それも仕方ないのだろうかと思う。

富也さんの残してくれた本を手にとってページをめくる。

私にとって原点である、ありのまま舎での経験が支えとなるからだ。

原点は同じ場所にあり、いつも変わらない、そしてこれから先も変わらないであり続けるだろう。

これを考えて、感じ受け止めているだけで落ち着き安定している。

本当に助かり、今も支えてくれる。

私のこの仕事、始めた原点を一度振り返ってみる時が来たようだ。

ゆたかなビレッジに関わってくれた皆さんにも原点となれる場所になっているのか?

道は険しい。