2018/03/31 更新

9期の9回裏2アウト2ストライク3ボール

Pocket

あと数分、ゆたかなビレッジは9期を終えて、つながるこの時間を越えて10期へすすむ。

今期を思い起こすと、自身の生活からも言えることだが、集中すること、気をかけていくこと、大切なもの、様々なことへの強弱をつけることが課題になった。

それは人との関わりもあるが、がんばる人への応援、頑張らない人へのそれは配分を変えることにした。

また、リラックスと集中についても同じだ。

大切なもの、大切なことは何か?

この日の夜、ようやくカタチを表している。

才能があるのか、無いのか、考えたことは多くありましたけど、どうやら才能は無いとの結果を見出せました。

この先にあるのは、お仕事をマジでやるしかないでしょうし、人よりも時間を費やして働くことになりそうです。

今日も仕事の疲れを感じていることをありがたい、よかったなと思いながら、明日も120パーセント、あっという間の一日を走っています。