2018/09/22 更新

47歳の青春

Pocket

いつの間にか47歳になっていて、おじさんと呼ばれる年齢だろうなと。

何年か前から、今こそ青春してるなって思うことがあり、青春してるとは自身でそう言えばいいのかなと思いまして、47歳なりましたが青春です。

青春は輝いているというけど、輝きは自身の中にあるように感じています。

ですから他者には見えないかもしれませんね。

毎月のように考えて始める新しいことが、次から次へと連鎖することで、心身を刺激的に動かしているという現象を起こしてくれます。

不安であり、アクシデントであり、1日の中でも、心静かにいつもと同じ、いつも通り、少しの勇気、少しの新しいチャレンジで青春は輝いて続いています。

いつでも青春は心身と共にあって、輝き続けることができるように思います。