2019/02/09 更新

ゆたかなビレッジ 新年のイベント風景 獅子舞 餅つき 絵馬づくり

Pocket

2019年のスタートは獅子舞・もちつき・絵馬づくり、かなりの猛ダッシュの始まりです。もちつき大会に参加しましたお礼に、ゆたかなビレッジ獅子舞が近所の皆様へ幸運を届けます。凍りつく子供にもやさしく触れ合いました。スタッフがもちつきに参加しましたが、おかしな動きで皆様から笑いもあって、寒空を吹き飛ばす温かな時間を体験しましたね。デイサービスでは絵馬づくりをする方もいます。絵馬には願い、希望、おめでたい言葉が輝いています。猪年のマークをキレイに張り付けて完成です。絵馬を壁に掛けまして、皆さまの健康と幸せを祈ります。

 

写真 2019-01-14 8 16 34