2019/11/29 更新

りょうくんとたこ焼きパーティーです。デイゆたかなビレッジに実習生として1週間、ラストステージをたこ焼き職人、女将介護士より伝授。りょうくんの圧倒的かわいさで女将も優しく指導する。立派なたこ焼きが完成。

Pocket

デイサービスゆたかなビレッジに実習生として1週間やってきました、未来の介護業界の希望「りょうくん」によるたこ焼きパーティーです。デイサービスゆたかなビレッジの管理者でもある女将ヨシエさんによる、たこ焼き実演からスタート、とにかくたこ焼きにはうるさい女将も、りょうくんにはどこか優しげだ。りょうくんの持って生まれた「かわいさ」が怒れる女将の心を静めてくれたのだろう。よかった。さて出来栄えはいかに?しっかりと焼いて、外はパリパリ、中はしっとり、かなりうまく焼けているようだ。りょうくんは竹串も扱いがうまいな。なかなか若いのに飲み込みが早い。さあ出来上がったぞ!みんなで食べよう。皆様お待ちかねでした。実習ラストいい感じて締めてくれました。輝くもの持ってますね〜。またいつでも会いにきてね〜。 株式会社ゆたかなビレッジ 横浜市神奈川区松本町2−19−6 045−594−6222 デイサービスゆたかなビレッジ 045−314−0129 デイサービスゆたかなビレッジ 松本町 045−594−7770 https://www.yutakanamura.com/