2019/12/27 更新

デイゆたかなビレッジ クリスマスパーティーだ。今年もやりすぎ感満載です。踊り、また踊るそして初挑戦の「松本 ご長寿クイズ」あり。そして恒例のパイ投げもあり。ゆかいに元気に介護したい 圧倒的感動サービス

Pocket

今年もこのイベントがやってきました。例年のプログラムより更に上を目指す。圧倒的感動サービスを提供したい。1日1人1つの感動をつくる挑戦2029。パプリカダンスにゆたかなビレッジハンドベル隊による演奏、またいつもの天才小学生、大希くんによるクリスマスバイオリン演奏あり、妹の未来ちゃんはアシスタントとしてまたまた活躍している。いつも通り献身的な家族だ。ありがとう。第一部は演奏を中心にしたほっこりタイム、さあ第二部は、何だかあやしい集団が、見え隠れしているな。網タイツサンタがド派手メイクで、デイに通う皆様を妖艶な世界へ連れて行こうとしているようです。第二部もご期待ください。 株式会社ゆたかなビレッジ 横浜市神奈川区松本町2−19−6 045−594−6222 デイサービスゆたかなビレッジ 045−314−0129 デイサービスゆたかなビレッジ 松本町 045−594−7770 https://www.yutakanamura.com/