2020/02/12 更新

ゆたかなビレッジ ケアマネジメント 6人の美人ケアマネ 新年会です。 在宅支援サービスを明るく元気に支援しているケアマネージャーさん、1年に1度ではありますが「ほっとして」脱力していただけたら嬉しいな。

Pocket

「ゆたかなビレッジ ケアマネジメント 」ケアマネージャーさんのお仕事をする職場です。日頃は、在宅介護サービスとして、要支援、要介護の認定を受けられています高齢者の皆様を支えています。ケアプランつくり、在宅生活をマネジメントする。近年は日本の家族状況も変化、経済状況、様々な社会課題、これらの情報をふまえて、要介護者の皆様に不利益にならない様に、持続可能な在宅生活を支えるケアプランをご提示しています。やはり人々の思い、問題、課題に直接触れるお仕事ですから、ケアマネージャーさんの重圧は計り知れません。もともとは介護が大好きで始めた方々、どんな困難な状況、課題にぶつかっても「明るく、元気に、時には泣いて」1年を走り抜けています。2020は「6人の美人ケアマネ」が活躍しています。是非、介護のことなら「ゆたかなビレッジ ケアマネジメント 」へどうぞ!  ゆたかなビレッジ ケアマネジメント 横浜市神奈川区松本町3−27−5坂口ビル202  045−620−2829 045−620−2809 https://www.yutakanamura.com/

ケアマネージャー,ケアマネジメント,ゆたかなビレッジケアマネジメント,居宅介護支援,ケアプラン,ゆかいに元気に介護したい,新年会,ゆたかなビレッジ,求人,介護のお仕事,今だからできる,今こそできる,これからでもできる,介護,デイサービス,ゆかいに,元気に,介護したい,エンパワーメント,圧倒的感動,女性活躍,40代50代主婦の活躍,かっこいい母,記念日,オマール海老,デザートが素敵,美人ケアマネ,お疲れさん,ほっとして,脱力して,明るく,頑張る