2021/12/29 更新

デイサービス ゆたかなビレッジ ダイジェスト 2021

Pocket

2021年の営業も本日で最終となりました。新年、2022年は期待もあり不安もあり、この感染症とのたたかいも長引いています。さまざまな予定、計画、夢、希望が全く別な方向へ進みました。これは全世界の人々がそうだったのかもしれません。2021年、11月29日 私の母が他界いたしました。突然の別れとなってしまい何も手につかない状況もありましたが、少しでも前向きにと、またYouTubeを上げることにしました。今年はもう一羽、創業から支えてくれたインコの「ピーコ」も母より少し前に旅立っていきました。自身の支援をずっとバックアップしてくれていたメンバーとの別かれはキツイですね。この年は決して忘れることのできない時間になりました。さて、デイサービスゆたかなビレッジダイジェスト、今年1年を一気に振り返ることができます。たくさんの人との出会いと別れの連続が見て取れます。前半のドクターとの別れは、施設へ入所される場面です。「一緒に事業やろう」「一儲けしようね!」といつも声をけけてくださりました。少し寂しいお顔をしていましたが、環境の整った場所で新しく、ドクターらしく「ゆかいに元気に」生きていると思います。オリンピック後のコロナの収まりと同時にラーメンフェス、夏祭り、ハロウィン、クリスマスと一気にやってしまいました。またいつ感染者増加となるかわからないですし、エンジンかけて突き進みます。 ご利用者様へ中途半端ではない「満足」を提供するぞ!と声を掛け合いまして年末までやってきました。 さて来年も是非、私たちの姿、行動に期待していただけますと嬉しいです。どうぞよろしく。 株式会社ゆたかなビレッジ、デイサービスゆたかなビレッジ、デイサービスゆたかなビレッジ松本町、横浜市神奈川区松本町2ー19ー6.045ー594ー6222. https://www.yutakanamura.com #クリスマス #クリスマスパーティー #クリスマスコスプレ #クリスマスソング #デイサービスゆたかなビレッジ #ゆかいに元気に介護したい #認知症高齢者から見た行きたいデイサービスを目指す。 #若い人の力を100%活用する介護現場 #自身のアートを引き出す #感動サービスを提供したい #長生きしたいと言えるデイサービス #究極の居場所を創造しよう #本気度100% #集中力100% #介護 #ユニフォーム春夏秋冬 #制服をかっこよく #スタイリッシュに着こなす #一つのことに集中して、誰よりも早く覚醒して継続する。 #人に頼る前に人助け #一つのことに対して哲学が生まれてないのに次のことはできない #ゆたかなビレッジ12周年#ゆたかなビレッジ #デイサービスゆたかなビレッジ #ゆかいに元気に介護したい #エンパワーメント #圧倒的感動サービス #働く人のアートを引き出す #ゆかいに元気に仕事したい #健常者も障害者もない #デイサービスレクリエーション #デイのイベント #レクリエーションメニュー #デイサービスプログラム #デイサービス #デイサービスユーチューブ活用 #デイサービス #地域密着 #楽しいレク #簡単レク #デイサービス 自作 #40代主婦の方が活躍 #50代主婦の方が活躍 #女性が活躍する #主婦のアイデア #アートを引き出す、