2022/07/17 更新

デイコラボ デイサービスセンター燦はっけん ❌ デイサービスゆたかなビレッジ  どっちも本気でゆかいに元気に介護したい。圧倒的感動サービスの提供を求めて介護します!!

Pocket

2022年 ゆたかなビレッジは13周年記念を迎えて  7月1日、今年よりこの日を休業日といたしました。ゆたかなビレッジ社員のみなさま、関係者の皆様と共に、健康と人間関係について考える日といたしました。開業より延べ8百人を越えます職員、そして2千五百人を超えるご利用者様との出会いと関わりがございました。人間関係は双方向で良好な関係を維持する必要があります。親子関係、友人、知人と、関係性は多種多様であります。時には誤解、間違いがありまして、こじれることもあるでしょう。当社もたくさんありました。そして今年、私事ではありますが健康を害し、初めて入院治療する機会を得まして改めて思うことは、先ずは健康第一であること、そして他者との人間関係を良好にすること。結局は皆さんに、後々お世話になるのですからね、普段から励まし合い、助け合って生活することが大切である。お恥ずかしいことではありますが、そう心の底から思えたのです。腑に堕ちるということかもしれません。昨年は母も他界して悔いが残る毎日を過ごしてはおりましたが、ここを節目といたまして、人間同士の新しい出会い、これまでの出会い、現在の出会いを考える、大切にしようとする機会とすることに致しましょう。どうぞ社員のみなさま、関係者の皆様も、ご家族、友人、または新しい出会いを大切にされまして、良好な人間関係、健康を維持されますこと、心よりお祈り申し上げます。 で、企画一発目としまして、デイサービスセンター燦はっけん さんへまたまた会いにいきました。 そして、デイコラボとしまして、互いのスタッフ、思いを本気でぶつけ合う!そんな素敵な1日を提供して頂きました。 ありがとう! 1本では足りない熱量!3ぼんになるかも??よろしくです。 ゆたかなビレッジ、デイサービスゆたかなビレッジ、デイサービスゆたかなビレッジ松本町、横浜市神奈川区松本町2ー19ー6.045ー594ー6222. https://www.yutakanamura.com #楽しいデイサービス #明るいデイサービス #ゆたかなビレッジ #デイサービスゆたかなビレッジ #ゆかいに元気に介護したい #エンパワーメント #圧倒的感動サービス #働く人のアートを引き出す #ゆかいに元気に仕事したい #健常者も障害者もない #デイサービスレクリエーション #デイのイベント #レクリエーションメニュー #デイサービスプログラム #デイサービス #デイサービスユーチューブ活用 #デイサービス #地域密着 #楽しいレク #簡単レク #デイサービス 自作 #40代主婦の方が活躍 #50代主婦の方が活躍 #女性が活躍する #主婦のアイデア #アートを引き出す、