2023/11/03 更新

デイコラボ 2023 友情の第二ステージへ

Pocket

2019年6月、10周年記念としてスタッフ3名が、あいちけん安城市のデイサービスセンター燦はっけん様へ訪問して見学、体験をさせていただく機会を得ました。その後2022年7月今度は創業記念日を制定しまして、営業休止とし、再度 燦はっけんさんへ見学、訪問をご依頼しまして、デイコラボと致しまして、同時空間にてサービス提供の機会を得ることができました。燦の皆様、会社様、ライト様のおかげで、このような感動的な奇跡的な出会い、時間を体感経験値することは人生初の中でも貴重ですし、誰もが経験できることではないでしょう。ありがとうございます。さて、2023年な!なんと 燦から伊藤さん、ライトさんがやってきました。それも己書まで用意していただいて、ゆたかなお茶ラベルを作成する企画まで持ち込んで下さりました。本当にありがたい!この互いに無償で与え合う、刺激し合う関係は他にないでしょう。ギブアンドテイク、なんかあげるからなんかくれ なんていう関係が溢れかえり、ほとほと疲れ果てておりましたところ、本当に励みに希望になる時間を、経験を与えてくださりました。この友情は本物ですね。さあ第二ステージへいざ進んでまいりましょう。 株式会社ゆたかなビレッジ、デイサービスゆたかなビレッジ、デイサービスゆたかなビレッジ松本町、横浜市神奈川区松本町2ー19ー6.045ー594ー6222. https://www.yutakanamura.com #ゆたかなビレッジ #デイサービスゆたかなビレッジ #ゆかいに元気に介護したい #エンパワーメント #圧倒的感動サービス #働く人のアートを引き出す #ゆかいに元気に仕事したい #健常者も障害者もない #デイサービスレクリエーション #デイのイベント #レクリエーションメニュー #デイサービスプログラム #デイサービス #デイサービスユーチューブ活用 #デイサービス #地域密着 #楽しいレク #簡単レク #デイサービス 自作 #40代主婦の方が活躍 #50代主婦の方が活躍 #女性が活躍する #主婦のアイデア #アートを引き出す、