2024/09/30 更新

夏だ!祭りだ!デイサービスの夏祭りです。

Pocket

2024年の暑い熱い夏、今年もこの日がやってきました。そう夏祭りです!今回も様々な企画を練って、射的、ヨーヨー釣り、ガラガラぽん、盆踊りと一気に夏を駆け抜けて参ります。さて今年も無課金おじさんこと、無課金おばあさん、おじいさんが狙いを定めて的を狙いますし、釣り放題のヨーヨーは、子や孫へのお土産にしていただき、近所に配るという方もいましたね。そして町内会よりレンタルした、50年超えのガラポンセットにて当たりを出していきましょう!締めはやっぱり盆踊り、輪に入った入ったみなさんで踊り明かして元気に夏を吹き飛ばそうよ! 株式会社ゆたかなビレッジ、デイサービスゆたかなビレッジ、デイサービスゆたかなビレッジ松本町、横浜市神奈川区松本町2ー19ー6.045ー594ー6222. https://www.yutakanamura.com #ゆたかなビレッジ #デイサービスゆたかなビレッジ #ゆかいに元気に介護したい #エンパワーメント #圧倒的感動サービス #働く人のアートを引き出す #ゆかいに元気に仕事したい #健常者も障害者もない #デイサービスレクリエーション #デイのイベント #レクリエーションメニュー #デイサービスプログラム #デイサービス #デイサービスユーチューブ活用 #デイサービス #地域密着 #楽しいレク #簡単レク #デイサービス 自作 #40代主婦の方が活躍 #50代主婦の方が活躍 #女性が活躍する #主婦のアイデア #アートを引き出す、#夏祭り