2016/07/01 更新

7年

Pocket

越前吹き流しコンテストの締め切り日が間近になる。7月1日には、ゆたかなビレッジ7周年となる。この7年は自身の血圧の変動と同じく、動きの幅がある日々を過ごしたと振り返る。そしてまた、立ち止まることを許されないことがよくあった。その度に自分の胸にしまい込み、二度と出すことはない出来事が多少あった。「ブレる」という言葉が流行った頃からよくブレていたし、判断を間違えることも多少あったかと思う。立派な経営者になりたいと思い、ご指導をいただくことも多々あり、修正を繰り返してきたが、現在に至っても「悩み・苦しみ」は毎日波のように繰り返し、規則的にやってくる。心身がこの状況に慣れてきたのか?鈍感になっているのか?その両方なのかは定かではないが「こんなものだ」と考えられるようになった。

人間としても、経営者としてもお恥ずかしい状況ではあるが、「継続」することはさせていただいた。

与えられた「生・時間」を両手でしっかりと大切に扱っていきたい。

また明日から続けさせていただけるために。

IMG_1333