2019/01/08 更新

2019年 猪 今年も変わり続ける。

Pocket

新年のチェンジテーマ、介護現場で自身を演じる。自分自身が主演女優、主演男優となる。主演は難しいテーマだけど変わらないではいられない。

今年も様々な葛藤をスタッフ一人一人が体験、経験して会社全体を、変わる道へと進んでいく。

何もしないで、当たり障りなく、目の前にあることを見るだけなら、生かされていることへお返しすることはできないだろう。

ありのまま舎の阿部さんが絵本を出版したと報せが届いた。阿部さんはすでに他界した。奥様が意志を継いで、阿部さんの書き残していた絵本の原作をこの世にお披露目してくれた。

早速、絵本を手にして、やはり生きることを疎かにはできないし、この今を自身の手に取って感じ、一生懸命に生きることを続けることしかない。

そこから、2019年のチェンジテーマが生まれている。

皆さま共にチェンジしよう!