2020/11/01 更新

ゆたかなビレッジハロウィンパーティー2020月

Pocket

皆様はじめまして、ゆたかなビレッジ新人の武富です。 毎日ゆかいに元気に頑張っています笑                   さて今年もハロウィンがやってきました。 例年は幼稚園との交流がありましたが今年はコロナウィルスの影響で断念、、(早くコロナ収まってくれー)   ゆたかなビレッジに来てくださる方々からも「あらー残念、楽しみにしてたけどしょうがないわね」との声が。スタッフも頑張っていますがやはり子供達のパワーには敵いません、、ですがそこで挫ける私たちではありません笑      今年は仮装と飾り付け気合入ってます🔥

当日、朝からスタッフは仮装して戦い(ハロウィンパーティー)に挑みます。恥ずかしがるスタッフもいましたが後半はもうノリノリでした笑そして通行人の方たちからの視線に耐えお出迎え、男性2人到着です

お二人は車の中から仮装して準備、それを知らずスタッフは車のドアを開け元気よく「ハッピーハロウィ、、はははは!」2人を見て思わず笑ってしまいました笑お二人も仮装したスタッフをみて大笑い「みんなすごいねー笑」と

皆様が到着してから毎朝恒例の体操をして撮影会の始まりです。みなさん被り物をして笑顔でパシャリ。いい写真が沢山撮れました。

午後からはバカ殿様司会でビンゴ大会。「全然当たらないわー」「リーチよ!リーチ!」など大盛り上がり一位から四位まで景品を用意していたので当たった方達からは喜びの声が。外れてしまった方々はお菓子の詰め合わせを「残念だな〜」と悔しがる方たちもちらほらいましたがこれが勝負の世界。悔しいと思う気持ちも嬉しいと思う気持ちも大切ですよね 笑

楽しい時間はあっという間に過ぎパーティーもお開きの時間に。「楽しかったわー」「次はクリスマスね」とたくさんの方達が言ってくれました。      その一言と笑顔が介護をやってて良かったなと思える瞬間でスタッフたちのパワーの源になります!

そしてハロウィンパーティー2020は大成功で幕を閉じました 笑

ゆたかなビレッジハロウィンパーティー2020の様子はYouTubeに上がっているので是非見てみて下さい🎃

https://youtu.be/u_gPuBC0i64